うさぎさんたち。 2023/12/08 ハナ, ブログ こんにちは、ハナです。 クリスマスの時期に出るシュトーレンが好きで、この季節、色々なお店で買って食べ比べしてます♪ 近くのベーカリーで買った時、 店員さんが、パン生地でできた “うさぎ”をくれました。可愛い。 キッチンに飾ってます。 後日、都田図書館にいったら、 うさぎの団体さんがいました。笑 卯年ももう少しでおわりですね。 « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.26 ビリヤード🎱 2026.06.26 夏大!! 2026.06.25 明日のスタメン予想 2026.06.24 大室山 2026.06.23 フォカッチャ 2026.06.22 モーニング🥐 2026.06.22 ゆりの花 2026.06.22 次は難しい 2026.06.21 喫茶店 2026.06.20 スタメン予想 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍