モーニング🥐
2026/06/22 ブログ, ポンズ
こんばんは!ポンズです‼︎
日曜日に友人とランドマークスベーカリーというお店でモーニングを食べました!
ここのお店では、好きなドリンクを頼むと、なんと6種類のパンがついてきます🥐
とってもボリューミーで朝からお腹いっぱいになりました!
もし、食べきれなかった場合はお持ち帰りもできるそうです!
どのパンも美味しかったですが6種類の中で塩パンが1番美味しかったです!
生地がもちもちで、食べた瞬間にバターがジュワーと口の中で広がります!
早起きが苦手な私ですが、朝から友人と楽しく会話しながら食べるモーニングは最高でした☺️💕
