フォカッチャ 2026/06/23 おふね, ブログ こんばんは、おふねです。 前回普通のフォカッチャを作ったので、今度はずっと気になっていた高加水のレシピでフォカッチャを作りました。 用量を見極めるのが苦手で、ついつい容器にパンパンに詰めがちな私。今回もやらかしました。 何故こんなことに……。 焼きたての高加水フォカッチャは外はガリガリ中はふわふわもっちりでとっても美味しかったので、次回は大きなボウルで作りたいと思います! « 前のページ 最近の記事 2026.06.23 フォカッチャ 2026.06.22 モーニング🥐 2026.06.22 ゆりの花 2026.06.22 次は難しい 2026.06.21 喫茶店 2026.06.20 スタメン予想 2026.06.19 知らぬ間に 2026.06.17 ほたる 2026.06.16 真っ暗 2026.06.16 現地で見たかった 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍