大室山
おはようございます。猫侍です。
先日、ふと思いつきで大室山へ行ってきました。
山頂への行き方はリフトのみ。
リフトって、なんだかわくわくしますよね!
山頂は寒かったですが、その分、暖かいお団子がより美味しく感じました🍡
景色を楽しみながら、一周ぐるっと30分ほどお散歩。
普段歩くのは正直苦手なのですが、綺麗な景色を眺めながらだとあっという間でした。
こういう自然の場所に行くのもたまにはいいですね。
最後に楽しみにしていた、わさびソフトを。
わさびソフトは何度か食べたことはありますが、大室山のわさびソフトはわさび感がしっかり強めで、ちょっとクセになる味でした。

隣にあった伊豆シャボテン動物公園も気になっていたのですが、無計画に家を出たせいで時間が足りず断念…。
次はちゃんと計画を立てて、伊豆をゆっくり回りたいなあと思います。
- « 前のページ
