ビリヤード🎱
こんにちは、とりっぴーです🐣
ついこの間ビリヤードを初めてやってきました🎱
ルールもなにも知らなかったんですが、連れて行ってくれた友だちが丁寧に教えてくれました!
まずキューを支える手?ブリッジがうまくできなくて悪戦苦闘しました🥲手が小さいのか!?と友だちの手と見比べたりしました笑
安定感がなくてグラグラするのでボールに当たりはしても思った方向に行かなかったり、速さがでなくてボールが弾けなかったり…
キューも想像より重くて、日常ではしない体制になるためか肩がこりました!
(これは単なる運動不足が原因かもしれません😇)
でも何度かボールをポケットに入れることが出来て楽しかったです!
負けず嫌いが発揮されもうひと勝負!を繰り返してしまいました。
さすがに昔からやっている友だちには敵わず…
ナインボールやエイトボールなどゲームルールもあって楽しめました!また挑戦したいと思います💪
- « 前のページ
