しばしお別れ… 2014/02/06 ブログ こんばんは。ゆずぽんずです。 先ほど、車を修理に出しました。 帰ってくるのが週明けとのこと。ランプが壊れたので、部品を取り寄せするのに もしかしたら時間がかかるかもだそうで、 しばらくは、代車のワゴンRちゃん(ナビなし)。 方向音痴なため、これからは 寄り道せずにまっすぐお家へ帰ろうと思います(^^;; « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.24 大室山 2026.06.23 フォカッチャ 2026.06.22 モーニング🥐 2026.06.22 ゆりの花 2026.06.22 次は難しい 2026.06.21 喫茶店 2026.06.20 スタメン予想 2026.06.19 知らぬ間に 2026.06.17 ほたる 2026.06.16 真っ暗 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍