浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

ついに、きた‼︎

2014/02/06 ブログ

こんにちは。ちゃんです。

院長のブログにも、ありましたが
ついに、私の所にも
浜松市シティマラソンのゼッケンが…。

去年、マラソンのために
入会したスポーツジムは、すっかり幽霊会員に。

年末前に、そろそろだ。と始めたものの
風邪をひいてから、またまた足が遠のき
嬉しい楽しい年末年始に突入。

ダイエットのように
走るのは明日から。と、言いつつ2月に。

可愛いTシャツを作ってもらったのに
転んだりしたらヤダな(´・_・`)

久しぶりにジムに行って、歩いてみましたが
帰る時には、すでに筋肉痛が…。
めげずに頑張れるかなぁ(^_^;)

当日、暖かい日に なりますように(*^◯^*)