誕生日♪ 2014/02/06 ブログ こんにちは、チェリーです。 今日2月6日は、愛犬さくらの3歳の誕生日です。 生まれて2ヶ月半ぐらいで我が家に来て、もう3 年が経ちます。 もう立派な成犬ですが、私から見るといつまでも 可愛い子供のようで、とっても愛くるしいです。 相変わらず、うんちが気になるさくらですが、 いっぱい長生きしてほしいと思っています。 いつも癒してくれて、ありがとう! « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.24 大室山 2026.06.23 フォカッチャ 2026.06.22 モーニング🥐 2026.06.22 ゆりの花 2026.06.22 次は難しい 2026.06.21 喫茶店 2026.06.20 スタメン予想 2026.06.19 知らぬ間に 2026.06.17 ほたる 2026.06.16 真っ暗 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍