12月 2018/12/01 ブログ こんばんは、カカオです。 本日から12月! そして、本日は忘年会でした。 初のフグ?2回目?自分でもしっかり覚えてないのですが( ̄▽ ̄;) ふぐのお刺身と、ふぐ鍋を頂きました٩(ˊᗜˋ*)و*゚ 大好きなポン酢と合わせて食べられてとても美味しく幸せでした! ビンゴ大会では、さわやかの商品券が当たりました!さわやか好きにとってはとても嬉しい物なので、いつ使おうかワクワクしてしまいます笑 平成最後の忘年会、とても素敵な日でした*゚ « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.22 モーニング🥐 2026.06.22 ゆりの花 2026.06.22 次は難しい 2026.06.21 喫茶店 2026.06.20 スタメン予想 2026.06.19 知らぬ間に 2026.06.17 ほたる 2026.06.16 真っ暗 2026.06.16 現地で見たかった 2026.06.15 東京・神奈川 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍