冬 2018/12/02 その他, ブログ こんにちは。じゅびっしいです。 朝のランニングをしていると季節はあっという間に冬になりました。風が強くなり、空気も冷たい(>_<)ついにじゅびっしいの苦手な季節になりました。できるだけ防寒をして走ろうと思いますが走りに行くまでに自分に打ち勝たないといけないので大変です。今年は暖冬予想ですが当たるのかなぁ??? « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.22 モーニング🥐 2026.06.22 ゆりの花 2026.06.22 次は難しい 2026.06.21 喫茶店 2026.06.20 スタメン予想 2026.06.19 知らぬ間に 2026.06.17 ほたる 2026.06.16 真っ暗 2026.06.16 現地で見たかった 2026.06.15 東京・神奈川 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍