残り少ない。。。 2018/12/01 ブログ, 大福 こんにちは 大福です 中学生になってからも頑張って続けてきた新体操。 約束では10年表彰のある3月の発表会までは 続けることに。 先日、世界で活躍していた選手の特別レッスンに 参加し、練習着にサインをもらって♪ ちょっと楽しかったようです(笑) 思い出にと、12月には市スポーツ大会に参加する予定。 親としては、もう少し続けて欲しいけど。。。 なんだか寂しいですね(・・;) « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.22 モーニング🥐 2026.06.22 ゆりの花 2026.06.22 次は難しい 2026.06.21 喫茶店 2026.06.20 スタメン予想 2026.06.19 知らぬ間に 2026.06.17 ほたる 2026.06.16 真っ暗 2026.06.16 現地で見たかった 2026.06.15 東京・神奈川 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍