浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

朝ドラ。

2014/10/04 ハナ, ブログ

こんにちは、ハナです。
『花子とアン』って見てましたか?
平均視聴率が朝ドラここ10年で過去最高を記録したとのこと。
今まで朝の連続テレビ小説は見続けた事が一度もなかった私ですが今回なんとなーく見はじめたらハマってしまい、ずっと見てました♪
翻訳家として活躍した花子という女性の半生、毎回15分なのに感動モノで毎回楽しみだったんですが、先週末で最終回を迎え、終わってしまいました〜(>_<)   …が、私の中ではまだおわってません。 なぜかと言うと、いつもリアルタイムでは見れないので録画してるのですが、それも毎日なのでなかなか追いつかず、1ヶ月分以上も溜まってるのです。。(^_^;) 今後じっくりと見続けようと思います!