浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

やばい(>_

2014/10/03 じゅっびっしぃ, ブログ

こんにちは。じゅびっしいです。

最近、少し体が重たいなと少し感じていたのですがショックなことにスーツのズボンのウエストがきつい(>_<)

ギリギリ履けるのですが窮屈で座るとさらに倍増!!!まさか他のズボンも同じような事になってないか心配です。

11月の学会で着ていこうと思っていたスーツのズボンがきつくなっていることにはちょっとショックです。まだ11月なので時間がありますが・・・。

また食事制限と運動で痩せようかなと考えています。その第一歩が晩御飯の量を減らそうかと考えています。

後は水曜日・土曜日の通勤をランニングに変更、日曜日は少し多めのランニングにしようかと考えています。

通勤は天気や都合によってできないこともありそうですがなるべく実行したいと思っています。

あと院長が今月から浜スポを職員が利用できるようにしてくれました。これもうまく使ってなんとかスーツのズボンが

すっきり履けるように頑張りたい。目標はスーツのズボンが履けること!!!

うーん食欲の秋に打ち勝てるか心配(>_<)