浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

散歩

2014/09/14 じゅっびっしぃ, ブログ

こんにちは。じゅびっしいです。
先日娘を抱っこして近くのドラッグストアーまで買い物を兼ねて散歩にいきました。
抱っこひもに娘をいれてみるとやっぱりすくすく成長しているのか抱っこひもから顔が出るようになってきました。
2か月前まではうもれていたのに・・・。大きくなりました。
娘は買い物中はすごく大人しく静かでしたが、気づかぬうちに寝てしまっていました。
娘はうちではブーブーうるさいのですが、外では静かです。不思議なくらい・・・。
まあ大人いぶんにはいいかな?と思いますが・・・。
徐々に外出に慣れさせていこうと思っています。