浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

ひと言返信♡

2014/09/13 ころ, ブログ

こんにちは、ころです。

今週もあっという間に週末となり、

新聞のまとめ読みをしました。

(朝刊は出勤前にざっと目を通すので、

まとめ読みは主に夕刊です)

そのなかで、一記事に目が留まり、

長男にラインメッセージを送りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「1964年の東京オリンピックの聖火最終ランナー

だった坂井義則氏が69歳で亡くなった。と

9/10の夕刊に載っていました。

大学1年生で迎えた東京五輪では、

戦後復興と平和の象徴として

聖火台に点火する大役を担い、

66年のアジア大会では400mで2位、

1600mリレー優勝。

大学卒業後はフジテレビでスポーツ報道や

事業に携わったそうです。

 

○君、これからのシーズンは マネージャーの仕事が

とびきり忙しいと思うけど、

心身の健康管理、大切にね♡」

 

すると…、

「ありがとう!」

と、ひと言返信がありました♡

ラインは相手が「既読」したことがわかるので

長男の場合は安否確認できていましたが、

ひと言でも返信があると、より安心です。

親ばかな私は1ヶ月振りに熟睡できそうです♪