浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

元気になりました♪

2014/09/14 ブログ

こんにちは、チェリーです。
以前ブログて書いていたロボロフスキーハムスタ
ーの赤ちゃんですが、ペットショップにもってい
ったらお腹の辺りがカサカサしていて売り物にな
らないと言われてしまい、動物病院で見てもらっ
たら、何かのアレルギーではないかと言われまし
た。
お薬はなく、環境を変えて様子をみるしかなくて、
もう5匹を飼う覚悟をしていました。
その後、お世話をしていき毛並みも良くなりもう
一度ペットショップに連れて行くと、お腹の毛も
しっかりしていて、無事4匹里子に出すことが出
来ました!
残りの1匹は、成長が遅く大分小さかったのでこ
ちらで飼うことにしました。
女の仔だとわかり、名前を付けました。
名前は“こまち”です。
お母さんと一緒にずっといられるので、よかった
と思います。
元気に育ってね!