浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

今季初3連勝(*^_^*)

2014/05/05 じゅっびっしぃ, ブログ

こんにちは。じゅびっしいです。
土曜日は2位、3位の直接対決で、重要な試合でした。
ジュビロはなんとか勝利し、勝ち点3をもぎとり今季初の3連勝!!!
順位も2位をキープしています。
土曜日はじゅびっしいは予定通りヤマハスタジアムに行ってきました。
久しぶりのスタジアムはやっぱりいいです、ワクワクします(*^_^*)ゴール裏のあの雰囲気は大好きです。
試合の内容はというと、今一つパっとしない内容でした。とにかくパスミスが目立つ(ー_ー)!!
繋がればビックチャンスという場面も自らのパスミスで潰してしまっている場面が多い感じでした。
後半ペク ソンドン選手のクロスを前田選手がヘッドで押し込み先制!!結局それが決勝点となり何とか勝ちました。
ゴール裏は歓喜の渦!!!重要な試合の先制、勝利はやっぱりテンションマックスになります。
この試合を0点に抑えたこと。難しい試合を勝ったことは今後のジュビロにとって意味のあるものだと思います。
ジュビロのチーム状況から考えると、1つ1つ勝ち点を積み上げていくしかないのかなと。黄金期時代のサッカーを期待
出来ないが、やっぱり結果を残してくれるのが一番。内容は二の次で仕方ないのかと思います。
どろくさく結果を残し、今年の10月?11月にはJ1行きの切符を手にしてくれていることを信じています。