浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

大好きだった絵本♡

2014/05/04 ブログ

こんにちは。ちゃんです。

浜松祭り。
1番賑やかな2日目ですね。
私の町内は参加していないので
静かな毎日ですが
今、太鼓の音が聞こえてきました。
なんだか、わくわく しますね(*^^*)
連合練りに
ちょびすけ ゆずぽんず も参加したのかな⁇
以前は、前夜から最終日まで
参加した事もありましたが
今は、すっかり観光客役です(^^;;

今年は、観光客役も遠慮して
部屋の大掃除をしています。
この連休を逃したら、
きっと夏季休暇までやらないだろう。と、
部屋の壁やら床やらクローゼットの中も
ひっくり返して。
逆に、散らかり放題の部屋に( ̄▽ ̄)
そこで大好きだった絵本♡を発見。


好きな本は、どうしても捨てられません(;_;)
かといって毎日、読むわけでもないので
数年前、思いきって某保育園へ寄付しました。

それでも手放せなかったんでしょうね。
どうしたものか…(´・_・`)
せっかく見つけたので
もう1度、読んでみようかな。


挿し絵がとても可愛いので
また、どなたかに引き取ってもらえるまで
大切にしよう♡と、思います(*^^*)