勝てない 2021/05/11 その他, ブログ こんにちは。じゅびっしいです。 アウェイで行われた秋田との試合は1-1で引き分け。。。後半ロスタイムに何とか追いつき勝ち点1を取りましたが・・・(:_;)\\こんなんでいいのか?はっきり言って秋田はJ3からの昇格組。J1昇格を狙うチームが圧倒できなくてどうする!逆に圧倒されている始末。がっかりです。もっともっとやる気持ちを前面に出して気迫あふれるプレーを望みます。 « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.26 夏大!! 2026.06.25 明日のスタメン予想 2026.06.24 大室山 2026.06.23 フォカッチャ 2026.06.22 モーニング🥐 2026.06.22 ゆりの花 2026.06.22 次は難しい 2026.06.21 喫茶店 2026.06.20 スタメン予想 2026.06.19 知らぬ間に 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍