食欲旺盛 2020/02/05 すあみ, ブログ おはようございます。院長のすあみです。 我が家にいる柴犬のこなつさん。 以前は食欲という「欲」はほとんどなく、 1日2食の食事は食べたり食べなかったり。 どちらかといえば、外に出かけたいという散歩欲が強くありました。 しかし、先日の内服を始めてから食欲が旺盛になってしまい、 1日2食の食事は必ず完食。 内服を終了した現在もその欲は止まらず。 散歩ですれ違う人からは、 「こなつちゃん丸くなったね」と言われる有様。 この食欲はいつまで続くのかしら? « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.25 明日のスタメン予想 2026.06.24 大室山 2026.06.23 フォカッチャ 2026.06.22 モーニング🥐 2026.06.22 ゆりの花 2026.06.22 次は難しい 2026.06.21 喫茶店 2026.06.20 スタメン予想 2026.06.19 知らぬ間に 2026.06.17 ほたる 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍