不出場 2020/02/05 その他, ブログ こんにちは。じゅびっしいです。 今年のジュビロのルヴァンカップの出場がなくなりました。ACLプレーオフでアントラーズが負けたためジュビロの出場の条件がなくなりました。じゅびっしいはカップ戦でJ1のチームと戦いも必要なのでは?と思っているのですが仕方ありません。リーグ戦に戦力を使えるところをプラスと考えていけばいいかなと。。。J1との対戦は天皇杯で勝ち残って戦いそして国立に行ければと思います。んーでも残念(:_;) « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.25 明日のスタメン予想 2026.06.24 大室山 2026.06.23 フォカッチャ 2026.06.22 モーニング🥐 2026.06.22 ゆりの花 2026.06.22 次は難しい 2026.06.21 喫茶店 2026.06.20 スタメン予想 2026.06.19 知らぬ間に 2026.06.17 ほたる 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍