お疲れ様♪ 2020/02/05 ブログ, 大福 こんにちは 大福です。 2日間の学科試験、面接が無事に終わりました。 結果が出るのは10日後なので、 それまではドキドキですが。。。 毎年インフルエンザに罹患するので、家族で予防を 徹底したり、外出は極力避けたり(^_^;) 家族の協力もあって元気に受検できました。 お疲れ様を兼ねて大好きなパンケーキを 食べに行ってきました♪ 2人ともお腹が空いていたので、パスタの後にパンケーキも 食べましたが、さすがに多かった(^^;; « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.25 明日のスタメン予想 2026.06.24 大室山 2026.06.23 フォカッチャ 2026.06.22 モーニング🥐 2026.06.22 ゆりの花 2026.06.22 次は難しい 2026.06.21 喫茶店 2026.06.20 スタメン予想 2026.06.19 知らぬ間に 2026.06.17 ほたる 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍