ごほうび♪ 2015/06/30 ころ, ブログ こんにちは、ころです。 大好きなお友達に会いました♪ 3人揃って…は久しぶり。 Rちゃんが リングを作ってくれました(^^)。 そして、そのリングを S君が ロッカーの 鍵に取り付けてくれました(^^)。 R’ちゃんが にこにこ顔を見せてくれました(^^)。 私にとって ごほうび♪です。 Rちゃん、S君、R’ちゃん、ありがとう♡ とってもうれしかったです(^^) « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.24 大室山 2026.06.23 フォカッチャ 2026.06.22 モーニング🥐 2026.06.22 ゆりの花 2026.06.22 次は難しい 2026.06.21 喫茶店 2026.06.20 スタメン予想 2026.06.19 知らぬ間に 2026.06.17 ほたる 2026.06.16 真っ暗 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍