浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

思い切って(*^_^*)

2015/04/21 じゅっびっしぃ, ブログ

こんにちは。じゅびっしいです。

先日ブログでUPしたベビーリングですが思い切って購入することにしました。

結構な予算オーバーですがやっぱり記念にと思い妻と相談し購入決定!!!

しばらくは妻がペンダントトップとして使う予定です。そして物心ついたころに娘に渡そうかと考えています。

当初予定していた毎年指輪を購入するのはあまりにも高額すぎるため来年からは石だけを購入していこうと考えています。

そして20歳の成人式か結婚するときにその石を加工してもらってプレゼントしようと考えています。

この案であれば万が一にもう一人子供をつっくたとしても同じようにしてあげられるのでいいかな?と思っています。

今月中には出来上がるそうなので楽しみです。