浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

第8節 東京V戦

2015/04/20 じゅっびっしぃ, ブログ

こんにちは。じゅびっしいです。

昨日はジュビロはホームにて東京V戦でした。結果は2-0で完封勝利(*^^)v

そしてそして1位だった千葉が負けたため、ジュビロの首位奪還!!!これは嬉しいのですが・・・。

昨日の試合は審判の不可解なジャッジが多く、試合が荒れに荒れました。

池内主審だったのですが、この主審はカードを出すことで有名みたいです。昨日は1試合6枚のカードがだされ、

そのうちの何枚かは不可解なジャッジだったようです。次節アダイウトンが出場できなくなりました。

何かかがおかしい!!!是非ジュビロはチームとして意見書を提出してほしいと思います。

そして審判団をさばく組織が無いためか、審判のやりたい放題にならないために何かしらの手を打ってほしいと思います。

次節はアウェイにて天王山!(^^)!ここをアダイウトンなしで勝つことが出来ればチームの士気もより盛り上がるところ。

是非ここは千葉を破って、首位固めをしてほしいと思います。