浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

通院(*^_^*)

2015/04/22 じゅっびっしぃ, ブログ

こんにちは。じゅびっしいです。

娘の体調不良はだいぶよくなりました。娘も地獄の日々から解放され笑顔も戻ってきました。

娘が調子の悪い時にじゅびっしいが初めて娘を病院に連れていきました。

待合室では自分のぬいぐるみで戯れながら楽しそうに遊んでいましたが、診察室に入ったとたん

態度が一変!!!じゅびっしいに泣きついてきてしかも大泣きに(T_T)

診察室は2つあり患者を呼び入れて行ったり来たりで診察しているらしくとなりの診察が終わり

扉があくと泣きは絶好調に。。。診察中も大泣きで先生の話しが聞こえないくらいでした。

診察が終わるとケロッとした表情で、絵本を2冊読んであげたらご機嫌になりました。

大変でしたが、娘は病院はやっぱり嫌いみたいです。