浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

アジア2次予選

2015/04/19 じゅっびっしぃ, ブログ

こんにちは。じゅびっしいです。

アジア2次予選の組み合わせがすでに発表になっています。グループE組に入った日本ですが。。。

なかなか苦しい組に入った感じです。2次予選で敗退・・・。なんてこともありうるかもしれないです。

本当に楽な試合はないなと思います。ジュビロも去年そうでしたが舐めてかかると大変なしっぺ返しを

くらってしまうので1試合1試合大切にして行ってほしいです。

2次予選は6月(*^_^*)楽には勝ち進めないとは思いますがまずは最終予選進出を勝ち取ってほしいです。