浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

お疲れ様でした☆

2015/02/22 ハナ, ブログ

こんにちは、ハナです。
今朝は7時半に、すあみ眼科スタッフと、いつもお世話になってる皆様、あとスタッフの家族なども含めて…15人以上?
グリーンのすあみ眼科Tシャツを着て集合。
背中のランドルド環を見て声をかけてくれた方もいました。目立つ色のTシャツで探しやすかったです◎製作してくれたモコとトイに感謝です。
 
後半小雨の降る中、出場者はみんな5キロ完走しました〜!

私も、走ってる間はかなり抜かされたし、スピードが出せなかったのでタイムは期待してませんでしたが、去年よりは1分程速くゴールできたので個人的には満足です。
皆さん20分台で走っていて、さすが!

私の家族も、3kmファミリーで参加。
旦那さんはかなりヘトヘトでしたが、子どもは楽しんでました◎
ちびっこ女子3人の応援隊も可愛かったです〜♪
応援、ありがとうございました(*^_^*)