浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

マラソン

2015/02/23 じゅっびっしぃ, ブログ

こんにちは。じゅびっしいです。

昨日はシティマラソンでした。目標としていたできれば20分を切りたいという

20分の壁はなんとか突破できました。

天気は雨かと思いきや曇りで走り終わるまでなんとか天気も持ちこたえそれはよかったのですが・・・。

折り返しから通常追い風になって楽になるところがまさかの向かい風( 一一)予想外の展開でぐったり。。。

下り坂でやっとこさペースアップができました。

タイムは19分35秒でした。

妻も娘も応援に来てくれて楽しい一日が過ごせました。もちろん帰ってからは3人で爆睡してしまいました。

これからもランニングがんばっていこうと思います。