浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

7段(^-^)

2015/02/22 じゅっびっしぃ, ブログ

こんにちは。じゅびっしいです。

母がじゅびっしいの娘の初節句に合わせてじゅびっしいの姉のひな飾りを出してくれました。

もう何十数年ぶりに出す感じで説明書がどこかにいってしまったようで出すのに大変だったようです。

昔のひな飾りですが、7段あるので非常に大きい!!!場所もとるので部屋が狭くなっていました。

でも7段あるとすごく優雅できれいです。

娘のひな飾りではないですが、大変な思いをして出してくれた母に感謝です。

これをしまうのも大変なんだろうなと思います。

7段ひな飾りは最近はお店でもあまり見ないので貴重です。

3月3日は仕事なので、その前の週の週末にお祝いをしてあげようと思っています。