お花の展示会✿ 2014/12/03 ブログ こんにちは。ちゃんです。 通っていたお花の先生が主催する展示会へ行って来ました。 お花の資格を取ってから、ずいぶん疎遠になってしまい おずおず…といった感じでの訪問でしたが 相変わらず先生は笑顔で迎えてくださり とても綺麗な お花に囲まれて楽しくおしゃべり♪ ステキなひとときでした。 また、お花を習いに行こうと思います(*^_^*) « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.24 大室山 2026.06.23 フォカッチャ 2026.06.22 モーニング🥐 2026.06.22 ゆりの花 2026.06.22 次は難しい 2026.06.21 喫茶店 2026.06.20 スタメン予想 2026.06.19 知らぬ間に 2026.06.17 ほたる 2026.06.16 真っ暗 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍