浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

はやい決断(>_

2014/12/04 じゅっびっしぃ, ブログ

こんにちは。じゅびっしいです。

先日の負けからまだ立ちなおっていないじゅびっしいですがすでにフロントから退団の選手の発表が

ありました。菅沼駿哉選手、ポポ選手、フェルジナンド選手そしてじゅびっしいとしては残ってもいいのでは?と

思っていたチンガ選手も契約満了で来季は契約しないと決まりました。

去年はなかなか移籍人事の話しがでなかっただけに今年は早い決断をしたなと思っています。

新加入選手が誰がくるのか?非常に注目ですが、安定したGK、高さとフィジカルの強いDF、そして足が早く運動量豊富な

MF、得点能力の高いFWこのあたりにピッタリくる選手が来るとうれしいです。

今後の動向に注目していきたいと思います。