浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

ドライブ

2014/12/03 じゅっびっしぃ, ブログ

こんにちは。じゅびっしいです。

この間、家族でドライブに行きました。行先はなんでもない御前崎!!!

なぶら市場に行こうと思い行って来ました。久しぶりに御前崎まで行きましたが、相変わらず何もない!!!

まあいつものことですが・・・。

なぶら市場では、ネギトロとまぐろの刺身を購入。ネギトロは冷凍保存されていて近々食卓にあがると思います。

楽しみです。この日は本当にこれだけで帰ってきました。3時間余りのドライブでしたが楽しかったです。