浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

いよいよ最終節(ー_ー)!!

2014/11/22 じゅっびっしぃ, ブログ

こんにちは。じゅびっしいです。

いよいよJ2も最終節。前節完敗しているだけに敵地札幌で勝ち点3をゲットして3位をキープし

プレーオフで優位な順位で終わりたいところ。

今節はかなり攻撃的布陣でのぞむようです。今のチーム状況ではJ1にあがれる状況ではないですが

せめてプレーオフの決勝に残ってもらいJ1へ上がれるかも?という夢をみたい。

たとえ負けたとしても最後の大一番をみたい。

このプレーオフの切符をかけての最後の試合は絶対に勝ってほしいと思います。

TV中継がないためラジオ観戦になりますが必ず聞こうと思っています。

そしてJ1も今日優勝が決まるかもしれません。1位、2位の直接対決。浦和が勝てば優勝。ガンバが勝てば

待ったをかけれます。非常に面白い試合になりそうです。この試合も注目しているためTVで見ようと思っています。

とにかく今週末は落ち着かない週末になりそうです。