浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

koube ☆

2014/11/22 ブログ

こんにちは。ちゃんです。

学会で行ってきた神戸。

会場は、たくさんの人・人・人!!

ビックリしっぱなしでした。

せっかくの機会なので、

いろいろの講義を聞いて少しは頭がよくなった気分(*^_^*)

 

話の内容は、専門的で難しかったのですが

いつかこの話が、この事だったんだ。

と、自分の知識向上に繋がると信じて講義で頂いた資料を読み返しています。

 

おかげで気持ちもお腹もいっぱいで

誘われた食事も断ってしまいました。

一応、お腹の具合も予定も話してあったのですが…((+_+))

 

ちょうど、お店に入るところで断った 明石焼きのお店に

とぼとぼと、戻ると既に閉店…。

人気店だったようです。

明石焼きには、運がなかったのかな。。。

待っていても人は来ないし、話は聞いてなかったみたいで

本当に踏んだり蹴ったりでした(-_-)/~~~

 

生田神社は、こじんまり。でしたが

綺麗でした。

二宮神社の紅葉も、きれいでしたし

観光も ちゃっかり楽しんじゃいました(*^_^*)

 

院長・スタッフのみなさん。

ありがとうございました✿