浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

最後の三者面談

2014/11/22 ころ, ブログ

おはようございます、ころです。

きょうは、午後から予備校の

三者面談があります。

おそらく、今回が最後…(になるかな?)

 

せっかくなので、東京見物でも楽しんで♪

と思ったのですが、連休のため

混んでいるのか

適当な宿が見つかりません。

半日とんぼ返りです(^_^;)

 

持ち物は…

① 彼が兄から譲り受けた、

去年も愛用していたマフラー 。

② 先日、神戸で見つけた「気」のお守り!(^^)!

③ (彼は食事の時、ほうじ茶を好んで

飲んでいたなぁと思いだし)

新大阪駅で目に留まったキットカット♪

 

前回は、道に迷い随分時間がかかったので、

今回は彼に最寄の駅まで迎えを

要請しましたが、いまだ連絡がありません。

無事時間に間に合いますように。