浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

ウィンドブレーカー

2014/11/16 じゅっびっしぃ, ブログ

こんにちは。じゅびっしいです。

だんだん季節が寒くなり、ランニングもジャージの上にウインドブレーカーを着こまないと寒い日がちらほらとでてきました。

今使っている上着のチャックが壊れてしまい今シーズンどうしようかと思っていました。

予告通り先日、ウインドブレーカーを購入しました。しかも結構お手頃な値段で購入できたのでうれしいです。

これで今年の冬は乗り越えて行けそうです。

ここのところジャージ・ウインドブレーカー・バックの3つのチャックがほぼ同時に壊れてしまいました。

3つ同時ってなかなあ不吉な予感。。。ジャージは去年購入していたのでそれを使用して、ウインドブレーカーは買ったので

あとはバック。バックはまだいそいでいないのでまた考えたいと思っています。

ランニング頑張って走ろうとおもいます。