浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

ジュビロ敗戦(>_

2014/11/17 じゅっびっしぃ, ブログ

おはようございます。じゅびっしいです。

土曜日はジュビロはホームにて山形戦でした。この試合は非常に重要で、プレーオフ進出を決定づけることができる試合でした。

結果は見事に負け。0-2の完敗でした。プレーオフ進出がかかったチーム同士の対戦だったために仮想プレーオフとしての試合

としてもみれましたが、この分だとプレーオフは勝ちきれないと思われます。

来年もJ2で・・・が濃厚です。あと残り1試合!!!これに勝てばプレーオフ進出はできます。

最後はアウェイにて札幌戦です。そうとう凌ぎを削る試合になると思いますがなんとか競り勝ってほしいと思います。

プレーオフは負けるかもしれませんがプレーオフ進出は意地でもしてほしいと思います。

プレーオフを入れても今シーズンはあと残り2試合か3試合。まだまだあきらめずに頑張ってほしいと思います。