浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

テニス

2014/11/15 じゅっびっしぃ, ブログ

こんにちは。じゅびっしいです。

錦織圭選手の頑張りでテニス界が盛り上がっています。

松岡修三選手はおととしくらいにテレビで錦織圭選手はグランドスラムの4大会で優勝をとることができる選手だといっていました。

確かに今年、その実現にあと一歩のところまできたのですごいと思います。

全米大会は本当に惜しかったです。修三選手の読みはするどいと思いました。

テニスの競技人口も急激に増えているようです。

じゅびっしいはあいにくテニスは苦手とするところなのでできませんがこのように日本人が海外で活躍するのは嬉しく思います。

これからも錦織選手の活躍を期待したいです。