浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

またしても・・・

2014/11/10 じゅっびっしぃ, ブログ

おはようございます。じゅびっしいです。

昨日はジュビロはアウェイにて群馬と対戦でした。勝てばプレーオフ進出確定になると同時に、より優位な上位を確保できる

絶好のチャンスでした。なのに・・・。。。

引分け(/_;)先制しておきながら後半試合終盤に同点弾をあびせられの引分け。今のジュビロは攻撃もいまいち、守備もいましち。

全く迫力のある攻撃が見られない状況。これではプレーオフは勝ちきれないと思っています。

結局相手の勝ちたい気持ちに押されてズルズル最終ラインが下がり負けそうな気がします。

あと残り2試合。この2試合ともプレーオフ進出がかかっている2チームとの対戦なので仮想プレーオフとして戦えます。

そうとう凌ぎを削ると思いますが意地でも勝ってプレーオフ上位での進出を確定すると同時にいい流れを作ってほしいと思います。