sweet! 2014/11/10 ハナ, ブログ こんにちは、ハナです✿ 先月、小学生の息子が学校の畑で、 幼稚園の娘が園近くの畑で毎年恒例のおいもほり。 さつまいもをごろごろと持ち帰ってきました♪ ちょっと干しておくと甘くなると どこかで聞いたので窓際に置いておいたおいもさん。 土曜日時間があったので、スイートポテトを作りました♡ ころころ丸めてオーブンで焼いてできあがり。 あまくおいしく出来ました◎ また来年おいもを掘ってきてくれたら作ろうと思います。 « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.08 麻辣湯😋 2026.06.08 うどん 2026.06.02 注文ができない 2026.05.31 夜光虫 2026.05.31 配信で我慢。。。 2026.05.30 近すぎちゃってどうしよう 2026.05.29 久しぶりに! 2026.05.26 蛤 2026.05.25 東京ディズニーシー🌋 2026.05.18 御朱印帳 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍