浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

あのメロディーが聞こえる前に…

2014/11/09 ブログ

こんにちは。ちゃんです。

毎年、あの曲を流すCMの前に済ませてしまおう!!
と、思うものの…結局は、そのCMに迫られるようになってしまう年賀状づくり。

♪さぁ、そろそろ書こう。年賀状♪

うまい事メロディーに乗ったアピールのインパクトは絶大。
今年こそ…今年こそ。。。

重い腰を、ようやく上げて、
今年は無事にデザインが終了。

毎年、職場(すあみ眼科をはじめ、お世話になった方用)、友人用、(付き合いの長い)友人用
だいたい3種類にデザインを分けて作成しています。

特に、付き合いの長い友人には
毎年お正月用に作成した お花のアレンジを載せています。
デザインがダサくても心広く受け入れてくれるので甘えています(*^_^*)
お花のアレンジにはチカラを入れて
撮影にも凝ってみたり…と、時間をかけていますが
近年、疲れてクリスマス兼お正月のアレンジに…(^_^;)

そんな、こんなですが
毎年、感想をメールしてくれる友人に感謝です♡

今は年賀状作成アプリもたくさんあるので
携帯で作成しましたが
合間の時間にも少しづつ作業を進められるので
便利で嬉しかったです(^O^)

少し、気は早いですが、
来年は羊年。
こころ暖かい1年になると いいなぁ♡