浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

行ってきました(*^_^*)

2014/11/09 じゅっびっしぃ, ブログ

こんにちは。じゅびっしいです。

水族館!!!行ってきました。連休中は雨(/_;)という予報でしたが雨の影響はさほど受けずに行けました。

行き場所は下田の海中水族館。行ったことがなかったので非常に楽しみにしていただけに非常によかったです。

娘にとっても初の旅行ということでどうなることやら心配していたのですが案外何事もなく行けてしまいました。

イルカショー・アシカショー・アザラシショー、下田の海中水族館はショーがたくさんあります。

娘がいて大変かと思いましたが、全然そんなことはなく楽しめちゃいました。

雨も水族館にいる間は降られずにいて帰ろうと車に戻ったとたんにポツリポツリと降りはじめた感じでした。

魚の展示は少ないですが、ショーで十分楽しめる感じです。

下田の町中の散策はできませんでしたが、いつかまた訪れてみたいと思う町並みでした。

娘も楽しんでくれていたら嬉しいです。