浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

休日の、おたのしみ♡

2014/11/05 その他, ブログ

こんにちは。ちゃんです。

のんびりできる休日には

少し時間をかけてフレンチトーストを焼きます♪

時間を作れば平日でも、できそうですが

不器用な私は、のんびりできる休日のお決まりメニューです。

 

外はカリッと、中はプリンみたいにトロッと。

これが好評で、焼いている私も

うまく焦げ目ができると、とっても嬉しくなります。

 

 

 

最近、作ってみたくて仕方なかった

巨峰のジャムをクリームパンにものせて食べました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと寒くなったら

リンゴバターを作ろうと思います。

フレンチトーストにも合うだろうなぁ♪

のんびりできる休日の、おたのしみ♡です。