浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

ミルク復活\(^o^)/

2014/11/06 じゅっびっしぃ, ブログ

こんにちは。じゅびっしいです。

娘は順調にすくすく育っていますが、最近まで母乳だけで生活していました。

初めの頃はミルクと母乳を両方飲んでいたのですが3ヶ月頃からミルクを嫌がるようになり全く飲んでくれず仕方なく母乳だけでした。

なにをしても嫌がり飲んでくれなっかたのですが・・・。先日ミルクも久しぶりにあげてみようということになりあげてみると。。。

ゴクゴクゴクとすごい勢いで飲んでくれました。しかも休むことなく(^O^)

生まれたばかりの頃の勢いのある飲みっぷりが戻ってじゅびっしいは非常にうれしいです。

ミルクを飲む娘は一生懸命なのですごく笑えます(*^_^*)ミルクを飲む姿を見るのはじゅびっしいは大好きです。

これですこしはじゅびっしいがお休みの時に娘の面倒を見てあげられる時間が増えそうです。

ミルク復活!!!親にとってはありがたいことです。