浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

予防接種(/_;)

2014/11/05 じゅっびっしぃ, ブログ

おはようございます。じゅびっしいです。

昨日は娘がインフルエンザの予防接種に行ってきました。

大泣きしたかと心配しましたが、以外とあまり泣かずにいたようでした。

打った瞬間は泣かなかったみたいですが、薬を入れ始めて少しして泣いたようです。

娘は痛みに鈍感なのか?いつも少しタイムラグがあります。最近は痛みに対して少し反応が遅い。

注射の後はたまに笑顔をみせるなどかなりいい子にしていたみたいです。

愛嬌が取り柄の娘らしい一面です。

じゅびっしいも昨日職場でインフルエンザの予防接種を受けました。

今年もインフルエンザにかからないように気をつけたいです。