秋の花火 2014/10/17 ブログ こんにちは、トイです この間、花火大会に行ってきました♪ 夏にも見ましたが秋に見る花火は初めて\(^o^)/ 少し寒かったですが空気が澄んでいてとてもきれいでした☆ 打ち上げ場所から近いところで見たため大きい花火が上がった後は 火薬がポツポツ降ってきました(・o・) でも真上に上がる花火は迫力があって最高でした♡ « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.24 大室山 2026.06.23 フォカッチャ 2026.06.22 モーニング🥐 2026.06.22 ゆりの花 2026.06.22 次は難しい 2026.06.21 喫茶店 2026.06.20 スタメン予想 2026.06.19 知らぬ間に 2026.06.17 ほたる 2026.06.16 真っ暗 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍