浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

シーズン

2014/10/18 じゅっびっしぃ, ブログ

こんにちは。じゅびっしいです。
だんだんと秋も深まり、駅伝のシーズンになってきました。
じゅびっしいは大学駅伝の3大駅伝と言われている、出雲、全日本、箱根とこの3大会は必ず注目しています。
特に出雲、全日本は夏場鍛えた選手が結果を出す重要な試合です。
出雲は残念ながら中止になってしまいましたが。
しかしこれにより正月の箱根駅伝の予想が占えるわけです。
各チーム本当に熾烈な争いなので非常に面白いです。
自分が学生の時長距離をやっていたため、夏場の走り込みの重要性は非常に理解しています。
今年はどこが強いのか?注目していきたいと思います。
じゅびっしいもマラソンシーズンに入るので、引き続きランニングを頑張りたいと思います。