浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

ネーミング☆

2014/10/16 ブログ

こんにちは。ちゃんです。

最近グッと寒くなり、もう冬も近いんだなぁ。

って感じます。

先日、天皇杯のベスト4チームが決定しました。

今回はJ2チームがJ1チームを破ったり、下位のチームが上位チームを破るなど

ジャイアント・キリングが起こってました。

残念ながら、応援しているチームは起こされたんですけどね…(:_;)

 

そんな中、

友人が応援している清水エスパルスがベスト4チームに残りました!!

おめでとう✿

と、連絡すると、すぐに電話がかかってきて

 

そんな事、言ってる場合じゃない。

けど、ここまで来たら勝ちたい。

けど…。

と、呪文のように、繰り返していました(^_^;)

 

ベスト4チームは

エスパルス以外にガンバ大阪、J2千葉、J2山形。

リーグの順位は2位に浮上したガンバ以外

エスパルス16位で残留争い。

J2千葉5位、J2山形は8位。

J1昇格まで、踏ん張れるか…。

 

と、いうわけで友人と天皇杯を今年バージョンに名付けてみました。

名付けて、

こんなこと やってる場合じゃないだろ杯  に決定。

 

ほぼエスパルス目線ですけど…(^_^;)

 

ほんと。。。

頑張ってね。

来年、ジュビロと交代するのか。

静岡にJ1チームが無くなってしまうのか。

天皇杯のカップを掲げて、J2へ。。。

なんて見たくない!!

と、友人が若干、涙声になっておりました。

 

1試合でも勝って、勝ち癖がつけば変わるかもしれませんが…。

 

それにしてもガンバの浮上はスゴイなぁ~。