浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

敬老の日☆

2014/09/15 ハナ, ブログ

こんにちは〜♪
今日は敬老の日ですね!
敬老の日のはじまり をWikipediaで調べてみたら
1947年 が最初。「としよりの日」
から「老人の日」
「敬老の日」
と変化してきたようです。
母の日のように日本国外から輸入されたような記念日と違い、日本以外の国にはない。と書いてありました。
 と、いうわけで、
近くにいる祖母のお宅へ、プレゼントを届けに&ひ孫の顔を見せに行ってきました♪
祖母はお元気そうだったのでなにより。ひ孫とオセロの真剣勝負、盛り上がっておりました。


プレゼントと共に 祖父母にお手紙、
お兄ちゃんはメッセージを
妹3歳は、似顔絵?を、描いてました♡
 
喜んで頂けてよかったです◎